「毎日こつこつ蛮族クエ」を合言葉に蛮族クエをこつこつやってます(合言葉にしてないけど)。
一日遅れでスタートしたピクシー族編ですが、先日3個目の扉を開く事が出来ました(ということは敬意になった6日目になる11/4だと思う…色々やっててネタが多くて記録が追いつかない…ww)
ということは…この記事がupされる前日の11/9にまた信頼度が上がる予定!
蛮族クエ「ピクシー族」3-1

無事に3つ目の扉が解放!
蛮族クエ「ピクシー族」3-2

3つ開いたので残りは2つっぽいですね!
全部で5つ開いたらピクシー族編は終了なのかな?
蛮族クエ「ピクシー族」3-3

今回は特に変わったり追加になったものはなさそうでしたw
蛮族クエ「ピクシー族」3-4

夢の国では特に変化はなさそうでしたが(つぶさに確認した訳ではないのでもし違ってたらすみません(^_^;)
蛮族貨幣で交換出来る物が増えてました。
2つ目の扉を解放して信頼に上がった時はマカロンクッションでした。遊具が解放された時のですね。
蛮族クエ「ピクシー族」3-5

3つ目の扉を解放して敬意になったら、ポークビッツポークシーのぬいぐるみが追加されました!
蛮族クエ「ピクシー族」3-6

とりあえずマウントを目指してますので交換貨幣の必要数が解らないので(調べたら出てくると思うのですが、あえて調べずに進めます!)、ここは温存しておこう…と思いながらなぜかぬいぐるみをぽちーってしてましたw
基本一日3回で友好度が上がった時はさらに3回のクエストが可能ですがやはり欲しいって思った時に貨幣が足りなかったら悲しいのでw
毎日ちゃんとやれていればいいなーって思いますし、一個のクエで一個貨幣が貰えるので計算的にはマウントと交換出来る数は保有してるのかな…?

あと、敬意から名誉に上がる11日目!!!
この日がトラップ日になるので
自分ちゅういいいいいい!!!!!
友好度のバーをちゃんと見て!!!(と自分に向かって言っておく)

これは過去の蛮族の時も何回かやっちゃったのですが、確か2個クエクリアして報告したら上がってランクアップクエストが発生するのに勢いで3個報告しちゃいまして、まんまとトラップに引っかかったという悲しい記憶が…ww

ということで、次のランクアップが楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事
スポンサーサイト