セイブ・ザ・クイーンで色々クエ受けたものの一つ・・・
そう・・・繊維を拾ってこいというアレ・・・
最初に1個、攻城戦で出たー!!ってなってから、全然出ない繊維・・・
なんだよ、帝国兵の着てるやつからひっこ抜いてこいとでもいうのか、繊維?
あの攻城戦クリアの宝箱には入ってないとでもいうのか、繊維?

っていうくらい何度挑戦してもボズヤっても出てこなかったのでもうあきらめの境地にいたのですが、やっと出ました、繊維!!!
お友だちは攻城戦だけでなくCEとかスカミからもドロップするとか仰ってましたが、ぜんぜんさっぱし!っっていう中でやっと攻城戦で1個ポロって出たので、「おおおおおおおお????」って思ったらその後参加した攻城戦でもドロップしたので、すごいびっくり( ̄□ ̄;)!!
結構攻城戦も希望者が定員オーバーするくらいだったので、攻城戦参加出来るだけでもありがたやー!!の状況だっただけにほんと嬉しかったというか驚きの方が大きかったですw

ということで、なんとか3個揃ったので、早速報告!
20210312091040512.jpeg
ちゃんと無事に3個あるのを確認して、

20210312091052430.jpeg
クエスト完了!
なんか長かった!
これっていつ受けたんだっけ?っていうくらいでしたが、5.45なので2/2ですかね?
約1ヶ月かかったのか・・・(^_^;)
まあ、ロストホルダーを拡張したからといって零式に行く訳でもないので放置でも良かったのですが、なんかこうクエがいつまでも残ってるっていうのもなーって。
放置してるクエも沢山あるんですけどね・・・過去パッチのものばかりなのでそれはおいおいゆっくりやろう!ってくらいで受けてるものですが、最新のパッチで集めてこいシリーズはさっさと終わりにしたい!w
あとボズヤでは何をすべきなのか・・・。
武器強化してるけど、装備に関しては強化は時間掛かるし、強化してももういるのかな?っていう感じですしデザインがあまり刺さらなかったっていうのもあるから、ちょっと悩ましくなってきた!w
慣れないジョブを覚えるにはわたしには丁度良い仕様なので学者とかやってみるのもありなのかな?と思いましたまる
関連記事
スポンサーサイト